忍者ブログ
しがないお題屋やってます。
たまにしがないブログデザイン屋に転職してます
66名義で登録している共有テンプレートについてのご意見・質問はこのブログのコメントにてお願いします
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
Date : 2024-03-29 (Fri)
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Date : 2006-07-13 (Thu)
Category : その他
コメント見て気になったので此処で言ってみる。

66作全テンプレ共通
■文字の大きさを変える。
body{
 font:65%/150% Verdana,Osaka,sans-serif;
}
の65%を任意の数字と単位に。150%は行間、後ろの語群はフォント名。

■Dot Boxをノースクロール化。
.PluginBlockと#EntryBlockの中にある
 overflow:auto; を消去。
区切り線は#EntryBlockの右側で指定しているので記事の長さで線の長さも決まります。


それにしても今更だがDot Boxには粗が多い。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Message
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
2006/08/09 (Wed)
ノーフレームのコメントさせて頂いたものです、チップスありがとうございます、助かりました!66さんのデザインセンスが大好きです、これからも頑張ってください~!新作も期待しております(笑)
お礼を言いたくてコメントさせていただきました、ありがとうございました!ではまた~
A Edit
Re:こんばんは
2006/08/10 (Thu)
はじめまして、66です。
まさかこの記事が役に立つとは思いませんでしたが、お役に立てて幸いです。
そして、デザインセンスが大好きと言って頂けてとても嬉しいです。
新しいデザインも、ゆっくりではありますが増やせていけたらと思います。
それでは、コメントありがとう御座いました。
これからもよろしくお願いします。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NEW COMMENT
SEARCH
 
NEW   HOME
忍者ブログ [PR]